池田製麺所(池麺)へ冷やし中華を買いに行きました。

こんにちは、よしくんです

先日、岡山県の矢掛町にある池田製麺所、(池麺)へ冷やし中華を買いに行きました。

場所は岡山県の矢掛町にあり、きれいな所でした。お店(工場)の入り口はこんな感じです。

こんなのぼりもあります。

 

奥に入ると、こんな入口があります。木の看板が出迎えてくれます。

 

購入し開封しました。箱はこんな感じです。

中はこんな感じです

 

 

 

冷やし中華の説明書も入ってます。

作って食べてみたのですが、あっさりして、のどごしもよく、麺の噛みごたえもあります。また、かんすいも入ってないようなので、身体にも優しいと思います。

矢掛町にこんな隠れ家的なお店があるとは、知りませんでした。美味しかったので、また必ず買いに行きます。

池田製麺所(池麺)

住所 〒714-1213
岡山県小田郡矢掛町里山田1832

電話番号 0866-82-2092