岡山 京橋朝市へ行きました

こんにちは、ヨシくんです。

先日、京橋朝市へ行きました。

いやー盛り上がってました。あんなに沢山の人がいるとは、思いませんでした

近くの河川敷に車を停めて歩いて行きました。

橋から見ると思いっきりお祭りですね

朝市では、様々な屋台が出店していましたよ

焼き鳥やさんや

お灸体験もされていました

カヌー体験もできました

 

スペアリブも食べました。

ドイツ人の方が作られていました。ジューシーでおいしかったです

まつたけも売っていました

値段は高めですがおいしそうでした

県外からもお店が来ていましたよ

熊本の塩からあげいただきました

家でいただきました

あと、岡山名物、祭り寿司や

小みかんも買いました

いやーとにかく人が多かったです。

来月(11月4日(日))も開催するそうですよ

また行きたいです では また