お好み焼き みっちゃん いせやへ行きました。

こんにちは、よしくんです

先日、広島のお好み焼き屋、みっちゃん、いせやへ行きました。

お店の入り口です

看板です

お店のプレートです おしゃれですね

お好み焼きのメニューです

トッピングメニューです

おつまみです

スペシャルそばを食べました。

 

蒸したそばが入っており、大変美味しかったです。ボリューミーでした。

よしくんまとめ

気づき

  1. 地元の方もいらっしゃいましたし、観光客の方も多くいらっしゃいました。お好み焼き初めての方でも入りやすく、注文もしやすいです
  2. 町中にあり、電車、バスも近くまで通っており、行きやすいです
  3. お店も広くて席も広いです。家族連れでもいけます。ゆっくり食べられます。

お好み焼きの味も広島風の基本的な味で食べやすいです。

 

お好み焼き、みっちゃん いせや 紙屋町本店

住所:広島市中区紙屋町1丁目6番1号

電話:082ー246ー4030

営業時間:平日)AM11:00~PM10:00

日祭日)AM11:00~PM9:30