槇の実(コーヒーお好みハウス)へ行きました。

こんにちは、よしくんです。

先日、槇の実(コーヒーお好みハウス)へ行きました。

お店の外観です。

広島市東区光町にあり、地域に密着したお店です。

メニューです

広島風お好み焼き

肉・玉子入り      480円

肉・玉子・そば(うどん)580円

関西風お好み焼き

肉・玉子入り      500円

肉・玉子・生イカ・エビ 630円

イカ天・コーン・ネギ・そば・うどん・ライス・豚肉・野菜各100円

シーチキン・エビ・生イカ・ポークウィンナ・キムチ・チーズ各150円

メニュー(弁当、ごはんもの)です

箸袋です

肉・玉子・イカ天そばを注文しました。

綺麗でおししそうなお好み焼きです

中身の様子です

よしくんまとめ

  1. 槇の実は、一見喫茶店に見えるが、お好み焼きが美味しい
  2. お好み焼きをあったかいお皿(鉄板)でもってきてくれるので温かくて美味しい
  3. お好み焼きはボリュームがあり、おなかいっぱいになる

以上ですね。ありがとうございました。

店名:槇の実

住所:広島県広島市東区光町2丁目11-19

電話番号:082-263-7912