こだわりとんかつ かつ将 春日店(広島県福山市)へ行きました。

こんにちは、よしくんです

今日は、こだわりとんかつ かつ将 春日店(広島県福山市)へ行きました。

ジューシーで食べやすいとんかつでした。ご飯、サラダ(キャベツ)、味噌汁はおかわり自由でした。ボリュームもあるので、男性にもお勧めです。

女性向けのメニュー、お子様向けのメニューもあります。家族づれでもいいと思います。

11時30分ごろ行きました。12時過ぎには、お店は、満席になりました。みなさん美味しいお店はよくご存知です

場所も大きな道に面しており、入りやすかったです。入り口も清潔感があります。

 

ランチを注文しました

 

 

ドメイン検索 a .com .net .info .mobi

かつ将のとんかつにはこだわりがあります

水、ソース、たまご、米、味噌、パン粉などかつ将のとんかつにはこだわりがあります。

代表的なメニューの写真です

年中無休で営業時間は以下の通りです(年中無休が嬉しいですね)比較的夜遅くまでされています(仕事帰りにもよいですね)

paypayなどキャッシュレスでのお支払いもできます。

今日は、黒豚ロース家かつ膳(180g)をいただきました。 メニューです

この胡麻をつけてとんかつをいただきます。

黒豚ロースかつ膳が来ました。おいしそうです

黒豚のアップです

黒豚を食べる前です (もっと大きいのでいけばよかった(笑))

もう一品 豚肉セイロ蒸しセットを注文しました。メニューです

豚肉セイロ蒸しセットが来ました。こちらは女性向けかもです

豚肉も美味しそうです

キャベツ、ごはん、味噌汁は食べ放題でした。

豚肉だけでなく、ご飯、味噌汁、キャベツでもお腹いっぱいになります。

その他のメニューです

かつ鍋も次回チャレンジしたいですね

えびがおいしそうですね

飲み物です

2019年10月のかつ将だよりです

牡蠣の季節には、メニューが追加になります。のぼりです

牡蠣のメニューです

かつ将春日店限定ささみ味噌カツ重の看板もありました。

ささみ味噌かつ重のメニューです

美人玄米も販売されていました。

かき氷も販売しています。

お客様サンクスキャンペーンも実施されていました。

食事が終わった後は、金券もいただけました。(子どもが落書きしました。すいません(笑))

 

 

 

よしくんまとめ

今回、かつ将(福山春日店)へ行き、かつの美味しさを、再確認しました。時々、ガッツリとかつを食べたくなる時があります。十分満足できました。また次回いきたいと思います。牡蠣など季節にあわせたメニューを考案されています。春夏秋冬いつ行っても美味しく食べれそうです。

かつ将春日店

広島県福山市春日町1-1-47
■TEL084-945-5006
■営業時間/ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー17:00~22:00(LO21:30)
■定休日/年中無休