J-WATERプレミアム(株式会社Jファミリー)を飲みました

こんにちは、よしくんです。

先日、J-WATER(ジェイウォーター)プレミアムを飲みました。

注文するとこのように、段ボールで来ました。

開けるとこんな感じで、J-WATERが入っています。

お水の成分は、高濃度バナジウムが入っています。

ボトルの裏側に成分表が記載されています。

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー,たんぱく質,脂質,炭水化物・・・・0

ナトリウム・・・19.6㎎(食塩相当量0g) カルシウム・・0.98㎎ マグネシウム・・・3.80mg カリウム・・0.98mg

バナジウム154μg/l シリカ42.4mg/l pH値8.33

硬度36.0mg/l(軟水)

成分的には、解離水であり、解離水とは「水に水素を溶かす」のではなく「水そのものから素粒子レベルに解離させる」という特許技術で水素が溶け込んでいるそうです。

細胞までしっくり届く、細胞内液に最も近い水だそうです。

よしくんまとめ

・Jウォーターは、細胞内液に最も近い解離水だそうです。解離水を飲む事でアンチエージングにもつながるそうです。飲んだ感想は、くせがなく飲みやすい水でした。飲んですぐに効果はわかりませんでしたが、継続すると効果が実感できるかもしれまえん。続けて飲んでみようと思いました。