ルメルシェ(岡山市大元上町)へ行きました。

こんにちは、よしくんです。

先日、イベントがあり、岡山市北区大元上町にあるルメルシェへ行きました。

ルメルシェの外観です。きれいな洋風です

イベント会場では、参加者がリラックスできる工夫が沢山ありました。家族でちょっとした撮影もできそうです。

イベントだったのでウェルカムドリンクでオレンジジュースをいただきました。

(イベントだったので)大きなテーブルに前菜とパンを取りに行きました。

お箸もおしゃれです。

前菜の次はパスタです。

パスタのアップです

メインデッシュです

メインデッシュのアップです

(イベントだったので)中央テーブルにデザートを取りに行きました。

デザートです

普段は結婚式場として使用されています。

月、火、木曜日のみカフェをやられているそうです。

よしくんまとめ

  1. ルメルシェは、結婚式場として普段使用しているだけに、スペースはおしゃれである。
  2. 平日、月、火、木曜日はカフェをやっている
  3. 駐車場もあり、行きやすい
  4. こだわりのパンケーキがふっくらして美味しいらしい(笑)

ですね。今度は平日のカフェに行ってみたいです。ありがとうございました

名称:ルメルシェカフェ

OPEN:月・火・木曜日(変わる事があるのでホームページをご参照くださいませ)

営業時間:11:00~16:30(ラストオーダー15:30)

CLOSE:水曜日・第一火曜日(変わる事があるのでホームページをご参照くださいませ)

Parking:20台

電話:086-244-4810

ホームページ https://www.le-merci-cafe.com/