からあげ カリッジュ岡山本店へ行きました。

こんにちは、よしくんです

本日、からあげ専門点、カリッジュ岡山店へ行きました。

最近、よくお店の前をよく通る機会があり、一度行ってみたいと思っていました。

丁度、本日機会がありましたので、行ってみました。

JR山陽本線、高島駅より、徒歩20分位であり、駐車もしやすく、場所もわかりやすいです

お店の外観も、からあげ屋さんだ、とすぐにわかります

お店の前には、以下のような、看板もあります。

お店の入り口もからあげの写真があり、解りやすいです。

から揚げ持ち帰り専門店のカリッジュは、愛媛県新居浜市で誕生したそうです

お店に入るとメニューが貼ってあります。

からあげだけでなく、お弁当、フライドポテト等もあります。

唐揚げのメニューです。骨なし唐揚げが、人気ナンバー1だそうですね。

 

から揚げグランプリで、最高金賞を受賞されたそうです。

人気ナンバー1の骨なし唐揚げを2つ注文してみました。

このような、形で包んでくれます。

家に持ち帰り食べてみました。

おいしそうです・・

早速、食べてみました。

中身もおいしそうですねー

中身もジューシーで、柔らかく食べやすかったです。

よしくんまとめ

①カリッジュ岡山本店は、駐車スペースも8台分近くあり、場所も解りやすく行きやすい

②注文してから、出来上がりまで、長時間待つことなく唐揚げを受け取ることができた。(本日たまたまだったかも)

③唐揚げは、柔らかく、中身もジューシーであり、食べやすい、そして美味しかった。

ですね、また行きたいですね。

 

住所:岡山市中区藤原西町1丁目6番45号

営業時間:11:00~20:00(定休日:不定休)

電話番号:086-230-3030