広島カープ 岡田明丈投手のトークショーに参加しました。

こんにちは、よしくんです

先日、広島東洋カープ、岡田明丈投手のトークショーに参加しました。

いやー、身体が大きかったですね、流石、プロ野球選手という感じですね

当日は、お客さんが沢山いました。

早い人は、早朝から並んで待っていたそうです。

シャレオの広場には、ほぼ満員のお客様がいましたよ。

トークショーの司会は、吉本興行のボールボーイ、佐竹佑一さんでした。

時間になり、岡田明丈投手が登場しました。

第一印象は、大きい人だな、という事でした。

今年から、ミズノの契約となられたそうで、ブレスサーモなどミズノの製品を宣伝されていました。

司会の、佐竹佑一さんの司会がうまかったですね。

質問の仕方や、笑いを取るタイミングなども絶妙でしたね、

トークショーの最後には、抽選会も行われました。

球団グッズ、カレンダーなどが景品として、配布されていました。

当たった方は、皆大喜びでしたね。

よしくんまとめ

岡田投手の会話の口調では、派手さはないですが、マイペースで活躍される選手かな、と思いました。

感想として、

・岡田選手のライバルは?という質問に対して、自分自身という答えがありました。他者に惑わされる事なく、来年も活躍されると思います。

・最近、結婚されたそうです、プライベートも充実して、来年も期待できます

頑張れ、岡田選手、頑張れカープ、応援しております

イベント日時:2018年12月15日 13:30~14:30

場所:紙屋町シャレオ中央広場

観覧料金:無料