第15回岡山県動物愛護フェスティバルへ行きました。

こんにちは、よしくんです

先日、第15回岡山県動物愛護フェスティバルへ行きました。

開場には、多くの動物がいました。動物好きな人にとっては

たまらないフェスティバルだと思いました。

開場は、岡山県動物愛護センターでした。総合案内です

開場の岡山県動物愛護センターです

当日もらったチラシです。

チラシの裏側です

開催日:令和元年10月27日(日)9:30~15:00

開場:岡山県動物愛護センター

住所:岡山市北区御津伊田2750番地

うどん、カレーなどの軽食コーナーもありました。

こちらのテントで販売されていました。最終的にはうどんもカレーも完売していました。

大きなグラウンドではイベントを実施していました。

池田動物園こどもふれあい広場を開催していました。

がちょうもいました。

オウムもいました。

 

ひよこもいました

違うブースには、馬もいました。

ドッグランもありました。

受付が必要です。

広いドッグランもありました。

小型犬優先のエリアもあります

よしくんまとめ

  • 岡山県動物愛護センターは、ドッグランもあり楽しめる
  • 動物愛護フェスティバルは、子どもから大人まで動物にふれあい楽しめる
  • カレーや食事などの軽食もあり、朝から夕方まで楽しめる

以上ですね ありがとうございました。