【JR西日本山陽新幹線】岡山~ハローキティ新幹線に乗りました。

こんにちは、よしくんです

先日、岡山駅から、9:53発、ハローキティ新幹線に乗りました。

こちらが新幹線正面です

横からみた図です

列車の入り口はこのような感じです

2号車、カワイイルームに乗りました

列車の後ろから見るとこんな感じです。おしゃれです

坐るとこのような感じです

座席もかわいいです

床もかわいいですね

列車の後ろには、キティーちゃんもいます。

中国地方の地図もあります

新幹線の壁もおしゃれです

このようなポスターも

列車の入り口もおしゃれです

1号車の入り口です

1号車では、キティーちゃんグッヅが販売されています

スプーンとフォークを購入しました

購入した下敷きです

1号車からみた列車の外の風景です

列車の壁には山陰の地図です

運転席の入り口です

トイレの前の洗面化粧台です

トイレの入り口です

かわいいトイレです

2号車の出入り口です かわいいです

 

よしくんまとめ

 

  • キティーちゃん新幹線は、思いっきり世界観を味わえる
  • ファンじゃなくても一度乗ってみる価値あり
  • こだま新幹線なので、ゆっくり楽しめる

以上です ありがとうございました