はなだこ(大阪,梅田)へ行きました。

こんにちは、よしくんです

先日、大阪,梅田にあるたこ焼き店,はなだこへ行きました。

新梅田食堂街にあり,雰囲気もよく,たこ焼きも美味しかったです。

行った時間は,お昼の12時過ぎに行きました。たまたま並んでいるお客さんも少なくて,すぐ食べる事ができました。

メニューです

ねぎまよ 10個入り 850円を注文しました。

ねぎまよが来ました。5分くらいですぐに来ました。美味しそうです。

たこ焼きの中を開いてみました。

美味しかったのですぐに食べてしまいました。

よしくんまとめ

① はなだこのたこ焼きは、中身がトロリとしており、美味しい。

② 注文してから、すぐに出てくる。作るのが早い

③ 立って食べるスタイルだけど、美味しい

④ 目の前で作ってくれるので見るのも楽しい

以上ですね。大阪に来る際はまた必ずきます。

ありがとうございました。

店舗名 はなだこ
電話番号 06(6361)7518
平均予算 800円
昼営業・夜営業 昼営業夜営業
席数 カウンターのみ
喫否 全席禁煙
予約可否 不可
カード利用可否 不可
テイクアウト
大人数 不可
営業時間 10:00~23:00
定休日 無休