京橋,ササラ(京橋担々麺,ラーメン)へ行きました

こんにちは、よしくんです。

先日,京橋,ササラ(京橋担々麺,ラーメン)へ行きました

JR京橋駅の近くにあり、わかりやすい場所にあります。

行ったときはちょうどランチタイムで、お得に食事できました。

お店の外観です。

提灯も昭和な感じです。

看板です。

ランチの看板です、かなりお得です。

お店の目にメニューです。

サイドメニューです。

冷やし担々麺のメニューです。

パクチーも追加できるようです。

お店の外からも見えるようにメニューがあります。

金胡麻担々麺とチャーシュー丼セットを注文しました。

先に金胡麻担々麺がきました。

後からチャーシュー丼がきました。

担々麺の美味しい食べ方も掲示されていました。

よしくんまとめ

  1. 京橋ササラの京橋駅のそばにあり行きやすい
  2. 金胡麻担々麺は、味もしっかりしており美味しい
  3. 味の濃い担々麺だけでなく、あっさりした醤油ラーメンも食べられる

以上ですね。また行きたいです。ありがとうございました。

営業時間です。

店舗名:京橋ササラ

住所:大阪市都島区東野田町3-8-2

電話:06-6353-3314