天下一品京橋店へ行きました。

こんにちは、よしくんです。

先日、天下一品京橋店へ行きました。

お店の風景です。

京橋駅から歩いてすぐの場所にあります。

メニューです。伝統のこってりラーメンがあります。

もちろんセットもあります。

こってりラーメン(大)を注文しました。

麺はこのような感じです。

こってりラーメン(特大)を注文しました。

 

このような感じできました。美味しそうですね

 

替え玉をしました。広島、岡山では替え玉はありません。

いやー美味しかったです。広島岡山の天下一品でも替え玉リクエストしたいです

(2020年8月21日現在、替え玉は廃止されていました。残念、とほほ)

よしくんまとめ

  • 天下一品京橋店は京橋駅のそばにあり行きやすい
  • 京橋店では、替え玉もあり楽しめる

以上ですね・・ありがとうございました。

名前:天下一品京橋店

住所:大阪府 大阪市都島区 東野田町 3-11-10

交通手段:JR京橋駅より徒歩5分、京阪電車京橋駅より徒歩5分、京橋駅から240m

休日:年中無休

営業時間:日~木 11:00~24:00 金、土、祝前日11:00~3:00