売り物のない不動産屋になぜ行列ができるのか?Part2(原口健二、綾部良介、板橋祐斗著)を読みました。

こんにちは、よしくんです

先日、売り物のない不動産屋になぜ行列ができるのか?Part2(原口健二、綾部良介、板橋祐斗著)を読みました。


売り物のない不動産屋になぜ行列ができるのか? Part2

不動産投資をお考えの方には、お勧めの本です。

気付きとして

  1. 投資として買うなら、ワンルームマンションは絶対中古物件を買うべき。・・・普通の人が東京で投資をするなら、新築マンションより、中古マンションを買うほうが現実的だと思いました。新築だとリスクが高すぎるかもしれないと思いました。
  2. 不動産会社を選ぶのは、非常に難しい作業。管理会社がしっかりしていれば海外転勤でも国内転勤でも安心できる・・・逆にいうと管理会社がしっかりしていれば、安心しておけるということだと思います。
  3. 投資用不動産を管理委託する会社は一生付き合える会社を選ぶ必要がある。・・・管理会社とは一生の付き合いになる可能性がある、そのぶん正確に選択する必要がある。

以上です。   ありがとうございました。

売り物のない不動産屋になぜ行列ができるのか? Part2order:none !important; margin:0px !important;” />