ハイランド公園(岡山県高梁市)へ行きました。

こんにちは、よしくんです。

先日、岡山県高梁市のハイランド公園へ行きました。

大型遊具もあり、こどもは喜ぶだろうな・・と思いました。

 



入り口です。

入り口横に看板があります。結構広い公園ですね

利用時間、注意事項が記載された看板があります。

公園に行くまで、少し距離があります。池の前を通って行きます。

池を超えると巨大な遊具が見えてきます。

近くに行くと、遊具の大きさを実感できます。

斜面一面、遊具です。

大きな滑り台もあります。

チューブ状の滑り台もあります。

遊具へ行く途中で、休憩できる場所もあります。

よしくんまとめ

  1. ハイランド公園は遊具が多数あり、子供にはよい遊び場である
  2. 山の中にあり、自然たっぷりで空気もきれい、広い芝生のスペースもありリラックできる。
  3. 公園は山の中にあり、静かである

以上ですね。高梁に来た際はまた来たいと思います。

■住所:高梁市松原町神原2281-11
■駐車場:専用駐車場13台、臨時駐車場約100台程度
■利用料:無料の自由公園です

■利用時間:午前9時から午後6時まで