【岡山倉敷真備】川辺地区公園へ行きました

こんにちは、よしくんです

先日、岡山県倉敷市にある川辺地区公園へ行きました

高梁川のそばにあり、リラックスできそうな公園でした。

公園の入り口には、看板がありました

ダルマガエルも生息しているみたいですね

用水機能と自然環境機能があるみたいですね

こちらが自然環境機能です

用水機能です

公園もあります

手づくり郷土賞もいただいているようですね、すごいですね

休めるベンチもあります

トイレもあります

駐車場もあります

 

よしくんまとめ

  • 川辺地区公園は、用水機能と自然保護機能をもった公園である
  • 手づくり郷土賞も受賞した公園である
  • 高梁川沿いにありウォーキング中にも行きやすい

以上です。ありがとうございました

住所:岡山県倉敷市真備町川辺

名称:川辺地区公園