サッカーラグビー場A/サッカー場A(百間川緑地)へ行きました。

こんにちは、よしくんです。

先日、サッカーラグビー場A/サッカー場A(百間川緑地)へ行きました。

川沿いにサッカー場があり、駐車場もあり、思いっきり運動ができそうです。

サッカー場、ラグビー場の手前に百閒川緑地の注意書きがあります。

サッカー場の手前には、子どもも遊具があります。(現在は水害のため、使用禁止でした。)

遊具の説明書きもあります。(遊具は現在使用禁止です)

隣には、サッカー場の説明の看板書きがあります。

サッカー、ラグビー場とサッカー場2面あります。

サッカーラグビー場Aです。

少し芝がはがれていますが、広くて気持ちよさそうです。

サッカー場Aです。

サッカー場Aは、芝もよく生えておりコンデションもよさそうです。

よしくんまとめ

  1. 百間川緑地にあるサッカー場は、広く思いっきりスポーツできる
  2. 駐車場も十分あり、車で行ける
  3. トイレもあり、安心できる。

以上です。川沿いにあるので癒し効果もあるかもしれません。また行きたいです。