1日1つ,なしとげる!米海軍特殊部隊SEALsの教えを読みました

こんにちは、よしくんです。

先日、1日1つ,なしとげる!米海軍特殊部隊SEALsの教えを読みました。

 

1日1つ、なしとげる! 米海軍特殊部隊SEALsの教え
  1. sealsの訓練では、常に何かを証明する事である。体格、肌の色は関係ない
  2. 重要なのは体の大きさではなく心、人間の器の大きさである。
  3. 障害者など理不尽な目にあっても不平不満を口にせず、前進あるのみである。
  4. サーカス(罰ゲーム)を恐れるな、人生上手くいかない時でも腐らず,逃げず前へ
  5. サメ(いじめ)をみても逃げ出すな。勇気をもって鼻っ柱にパンチを、勇気があれば悪事を引き寄せず、砕くきとができる
  6. 日課(シーツを整えるなど)を1つこなしてから1日を始めよう
  7. 絶対に鐘を鳴らすな、(ギブアップしない)堂々と振る舞い、困難に負けずに立ち向かえば人生は自分次第だ、素晴らしい物にできる。絶対に鐘を鳴らすな

よしくんまとめ

  • 米軍特殊部隊SEALsの教えが記載されています。我々普通人にも十分使える本だと思います。困難にある方、先が見えない方に良い本だと思います・

 

1日1つ、なしとげる! 米海軍特殊部隊SEALsの教え