マッチョ社長のお悩み相談室,すべての悩みは筋トレで解決できる(テストステロン著)を読みました。

こんにちは、よしくんです。

先日、マッチョ社長のお悩み相談室,すべての悩みは筋トレで解決できる(テストステロン著)を読みました。

マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる impress QuickBooks

筋トレに対する考え方、普段の生活に筋トレはどう影響するのか、記載されています。

  1. 筋トレで脳も身体も無敵になれる,筋トレすれば,ほぼ全ての悩みを解決できる
  2. 筋トレは基本一人でできる,一人でしていても白い目で見られない
  3. 格差社会ななくならない,自分が影響力をつけて,その構図をぶち壊す努力をしたほうが建設的

よしくんまとめ

  1. 筋トレをすればすべての悩みが解決できる。本当かと思いましたが,身体を鍛える事で,間違いなく悪影響はないので取り入れてみようと思います
  2. 一人でもできるので、生産的だし,現実に取り入れやすいと思います。
  3. 何かやりたいと思ったときに重要なのは、体力だと思います。考えるより動く事が大切、と思いました。

 

マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる impress QuickBooks